人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べるらん軍曹(大佐っ!)のいろんな趣味のブログです。mixiでも営業中http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2503029   動画はhttp://www.youtube.com/user/berlingo9284


by berlingo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルイ H&K MP5K改

ふとしたことで手元にやって来たマルイのMP5KA4
実はこれ、15年前に自分が新品で買って使っていたMP5Kそのもの

かなりの激戦をくぐり抜けて来たらしく、外装はかなりの戦いの傷が

で、昔から、こういうMP5が欲しい!と思い続けてた。

じゃあ、これを機会に作ってしまえと
早速ヤフオクでMP5A5のフレームGet
届いたら即、切断
マルイ H&K MP5K改_e0147468_3222959.jpg

使いたい部分はMP5A5ないしA4のストックの固定部分

切断したら位置合わせして、プラリペア(黒)を使用して、接合&傷部分埋め
マルイ H&K MP5K改_e0147468_323053.jpg


くっ付けた部分を研磨&整形
マルイ H&K MP5K改_e0147468_3231517.jpg


MP5A4のストックを付けれるように加工
フォールディングストック用の溝の幅がA5とKでは違うので、不自然にならないように整形
マルイ H&K MP5K改_e0147468_3233465.jpg


配線の取り回しを変更して、軽く塗装して、ストック装着して完成
マルイ H&K MP5K改_e0147468_3234741.jpg


これぞ長年夢に見ていた理想のMP5!!

とりあえず、今度の日曜の焼津のサバゲでシェイクダウン
by berlingo | 2011-06-09 19:38 | エアソフトガンコレクション