べるらん軍曹(大佐っ!)のいろんな趣味のブログです。mixiでも営業中http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2503029   動画はhttp://www.youtube.com/user/berlingo9284


by berlingo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年 05月 08日 ( 2 )

今日は(も)、サバゲ
いつもの焼津のスペシャルフォースさんの定例会へ

今日もカズノコともう1名、焼津初参戦のすぱいくととらちきで参加

今日の装備は、先日アキバで買って来た装備
e0147468_34263.jpg

ACU(あーみーこんばっとゆにふぉーむ)って現行の米軍などが使ってるもの
映画ハートロッカー仕様みたいなやつ

ヘルメットにも同じ仕様のカバーを装着
e0147468_342237.jpg


使用したアサルトライフルは、スィグSG551とFN P90とベレッタPX4
e0147468_3423878.jpg


最近はインカムの装着が気に入ってます。でも肝心の無線機を持ってません。誰か下さい
e0147468_3425772.jpg


で、今回の装備の目玉はこれ。
先日まで被災地で作戦行動していた「オペレーショントモダチ」のやつ
e0147468_3431993.jpg


今日のゲームは、フラッグを1ゲット出来たからすごく満足。よく動いた。疲れた。
今後の課題は熱さ対策とゴーグルの曇り対策だな
[PR]
by berlingo | 2011-05-08 23:07 | サバイバルゲーム
今日はカズノコとGaskin君で、焼津のSPECIAL FORCEの交流会に参加して来ました。
行きは高速大渋滞なので、7時に沼津出て下道でチビチビ行って9時前に到着

今日も40人以上の参加者がいました。
e0147468_3265881.jpg

なんだかルールもわからないようなバカがいたみたいでヒットコールでカズノコと二人でセーフティーゾーンに移動中に激しく撃たれました。

訳わからない初心者だか、ヤ○キーが来るのはどうかと思う。

交流会が終わって解散後、やりたい人だけ集まって延長戦
e0147468_326426.jpg


これが一番面白かった。本当に好きな人だけ居残りして遊んだって感じだし。

で、ゲーム前はちょっと腰痛だったけど、帰りにはかなり腰痛

明日の為に湿布しておとなしく寝よう
e0147468_3262277.jpg

[PR]
by berlingo | 2011-05-08 22:27 | サバイバルゲーム