べるらん軍曹(大佐っ!)のいろんな趣味のブログです。mixiでも営業中http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2503029   動画はhttp://www.youtube.com/user/berlingo9284


by berlingo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

110626スペシャルフォース定例会

蒸し暑い季節ですがサバゲ
とうとうこの日がやって来ました。
最後の日曜日休みの日。どっかのバカが勝手に決めたせいで10月になるまで日曜休みがない。
なので、次にサバゲ定例会に出れるのは10月

これは絶対に逃してはならないイベント
会社のサバゲ仲間も友人も今までで一番多く参加したかな?
そんな事もあって、装備も一新して参加
e0147468_2327443.jpg


今回はマルチカム装備

今回はゲーム中の写真を撮ってみた。

e0147468_23275329.jpg


e0147468_23284698.jpg


e0147468_23291768.jpg


e0147468_2329474.jpg


e0147468_2330232.jpg


まぁ撮るのも命がけですが
e0147468_23304599.jpg

脅されてる人もいる
e0147468_23305985.jpg

ゲームの合間に競馬予想する人
しかもサバゲに来たのに迷彩服も忘れるわ、バッテリーの充電も忘れる人でもある。

e0147468_23312159.jpg

自分は黄色チームだったけど、最後は青と黄色の混同チームで赤と白との壮絶バトル

e0147468_23313946.jpg

暑かったけど楽しかった。
来月もやりたいな・・・・・・たぶんやらなきゃ死んじゃう。

木曜とかサバゲ出来る人集めて貸し切ってやろうかな

e0147468_23315498.jpg

いつもは帰りが暗いけど、今日は明るかった。
途中で真っ暗になったけど
[PR]
by berlingo | 2011-06-26 23:32 | サバイバルゲーム