べるらん軍曹(大佐っ!)のいろんな趣味のブログです。mixiでも営業中http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2503029   動画はhttp://www.youtube.com/user/berlingo9284


by berlingo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シュタイアーAUG

昔懐かしのJAC製のAUGがやって来た。

e0147468_255174.jpg


まだ電動ガンなんて主流でなかった中学生くらいの頃、どうしても欲しかった逸品ですな。
ご縁があって頂いたわけで、箱もあるのでこれは大切にコレクションにしようかな。
外部ソースOKのゲームがあれば一度使ってみても良いかな

で、こちらはマルイのAUG
これもご縁があって頂いたわけで、ちょいレストアが必要だったけど、無事に復活
ついでにファントムキットなる物を組んでみた。
e0147468_30267.jpg

写真の状態だとサプレッサーが長過ぎて、ジャムるし、取り回しが悪いので、現在はショート仕様にしてある

e0147468_2591793.jpg

とりあえず、今度の焼津の定例会はAUGを使ってみよう
[PR]
by berlingo | 2011-06-22 03:01 | エアソフトガンコレクション