べるらん軍曹(大佐っ!)のいろんな趣味のブログです。mixiでも営業中http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2503029   動画はhttp://www.youtube.com/user/berlingo9284


by berlingo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

110612スペシャルフォース定例会

今日は焼津のSPECIAL FORCEの定例会
なんだかんだで1ヶ月ぶりの参加
装備も一新し、一路西へ
e0147468_3351228.jpg



今回はアームズマガジンの取材が来てました。先日土曜日はTVでここの紹介してました。

海が近いので、カニも普通に歩いて来ます。
e0147468_3353511.jpg

このカニ迷彩効果抜群です。


今回から先日アングスさんで買った新しいブーツにファン付きゴーグル、膝と肘のプロテクターを導入しました。
e0147468_3355820.jpg

首にはアフガンストール、腰にはダンプポーチとファーストエイドキットポーチ

ヘルメットには使用しなくなったゴーグルにカバーをして固定しました。
e0147468_3363746.jpg


全部映画「ハートロッカー」の影響です。言い換えればコスプレです。

e0147468_337152.jpg

☆ゆう☆も同様の装備。

e0147468_3371621.jpg

支給されるお昼はいつものカレー
カレー好きにはたまりません


先日買ったG3 SG-1も持って行くだけ持って行きました。次回使おうかな
e0147468_3374973.jpg


今回は先日作ったMP5KとSG552を持って行きましたが、MP5Kがものすごく理想的な使い勝手で大満足。
e0147468_3383656.jpg

まぁMP5Kのストック内には11.1Vのリチウム・ポリマーバッテリー、マガジンは音感センサー付き600連電動マガジンを使用
気になる点と言えばもうちょいバレルを伸ばそうかな

次回は2週間後の26日に参加予定

興味ある人や、やってみたい人居れば行きましょう。
装備は売るほどあるから貸せます。

これを逃すと土日休みが復活する10月まで参加出来ない。。。。。
[PR]
by berlingo | 2011-06-12 23:57 | サバイバルゲーム